MENU

2018年もお世話になりました!

お久しぶりです。沙布(@safu_loooove)です!

 

12月!年の瀬!

えっ、1年早くないですか……

ちょっと前まで熱くて死にそうになってたんですけど……

 

年月が過ぎゆく早さに呆然としつつも、今年の活動をまとめてみたいと思います。

 

f:id:xxxx-love:20180101161928p:plain

f:id:xxxx-love:20180203223620p:plain

 

f:id:xxxx-love:20180329212008p:plain

f:id:xxxx-love:20181122134333p:plain

商業ではこの4作品を今年配信していただきました。

今まで乙女系ではヒストリカルものが多かったのですが、今年は新たな官能ジャンル「EL」にたくさん挑戦させていただきました!

 

また「だから、秘密。」はELで長編にチャレンジさせていただいたとっても思い入れ深い作品となりました。

どちらも現代モノで、性描写アリとなっております。

もしよかったら年末年始のお休みにどうぞ!

 

また、12月にはKindleでこちらの配信を開始しました。

 

f:id:xxxx-love:20181229224344j:plain

沙布がnoteさん他で連載していたお話をまとめた短編集です。

久々に作ったのですが、割とちゃんと作れたと思うので、また来年もたくさんこうやってお話を書けたら、どんどんまとめていきたいと思います。

 

……と、まぁ、わたしがこの一年間で書いたものはこれくらいです。

あとは色々、水面下や別名義で潜ったり溺れたりしておりました。

 

できることなら、来年もたくさんの物語を皆さんにお届けできたらと思っております。

相変わらずあっちこっちふらふら色々試行錯誤の一年になるかと思いますが、来年も股よろしくお願いします!

 

2018.12.29 沙布らぶ