MENU

【新作配信開始】『だから、秘密。 』が配信されました

お久しぶりです、沙布(@safu_loooove )です。

表題通り、新作EL(官能)小説が配信開始されました!

f:id:xxxx-love:20181122134333p:plain

 『だから、秘密。』←(「。」までがタイトルです)というタイトルです。

 

アマゾンさんやAubeBooksさんに掲載されている説明文は下記なんですが

「少し痛いくらいがいいんだよね?」絡まった唾液を飲み込んだ茉莉は、ようやく激しいくちづけから解放されて、涙に滲んだ視界でぼんやりと天井を見上げた。「俺も……ちょっとくらい痛い方が好きなんだ」──茉莉は家を出るために、中小企業に勤め先を見つけた32歳。逃げるように家を出た。それは、10年前に遡るある出来事、療養を終えて山梨から帰ってきた弟・仁史との秘密が重くなっていたからだった。そろそろ、年下の恋人と結婚も考えていたやさき、久しぶりに弟からの電話が父の事故死を告げる。過去の秘密がふと頭を過ぎるが、実家に向かうと──業深い性の禁断を描き、狂おしい情愛を活写する、著者渾身の傑作サスペンスEL誕生!! 

 禁断!情愛!!サスペンスEL!!!

なんかすごい説明文をつけていただきました……!

 

とはいえ、今回も作者的には自信を持ってお届けさせていただきます。

ずーっと書きたいテーマであった「禁断愛」を書かせていただき(つまり近親モノです)、しかも長編……文庫本1冊ほどの大容量でお届けできることが嬉しくて仕方がありません。

 

主人公の茉莉(まつり)と、ヒーローの仁史(ひとふみ)の情念については是非本編をお楽しみいただけたら。

 

また、今回はAubeBooksさんのサイトにて、隔週の無料連載も打っていただけることとなりました。

連載はこちらでお楽しみいただけます!

 

まだ沙布の作品を読んだことがない、ちょっとELってなにかわからないっていう方は、是非こちらで作品の雰囲気を掴んでいただければ。

しかも、あの深志美由紀先生の「無修正な彼女」も連載中です!!

 

「もっと早く続きを読みたい!」って方は、製品版にてお楽しみいただければ幸いです。

 

それでは、新作の宣伝でした~!