【新作】2作品配信開始されました!

もっとマメにブログを書こうと思いながらも一年はあっという間に過ぎていきますね……

今回は新作のお知らせです。

しかも2作品!

まずはこちら

f:id:xxxx-love:20171005214411p:plain

螺鈿の小箱」――「美しいもの」を愛する嵯城浅香と、「女の子になりたい」願望を抱く美男子、新藤司。

美と性をテーマに、あるいは美を内包する女性……とか色々テーマは考えたんですけど、今回は乙女系ではなく、AubeBooks様から配信されるEL(エクストリームラブ)作品ですので、ラブシーンはぐっと過激になります。

「醜さは罰だ」とか言っちゃうヒロインが、司という美しい青年を包み込む話なんですが、えぇと……ノッリノリで書きました。

短編ではございますが、その分ぐぐっとリビドー詰め込んだ作品ですので、こちらお楽しみいただけたらうれしいです!

 

そして2作目!

f:id:xxxx-love:20171005215045j:plain 

bookstore.yahoo.co.jp

蜜愛セレナーデ文庫さんより

雪白の姫は銀の皇子の愛に溺れる」――こちらは乙女系、ヒストリカル風ファンタジーとなっております。

小国の姫君であるレーアと、大帝国の第二皇子ヴォルフは吹雪の夜に出会い――と、運命じみた一夜を過ごした二人が、互いの立場や国の内情などを乗り越え、幸せを掴んでいく話となっております。

 

イラストレーションを担当してくださった高原きら先生の手によって、ヴォルフとレーアが素敵な……それは素敵な表情で互いを見つめ合っております!!

 

今年は昨年以上に作品を配信していただけて、本当に幸せです……!

同じ沙布らぶが書いたお話ではあるのですが、二つの作品でまた違った味わいがあると思いますので(長さや書いた時期も違いますし!!)、どうぞどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)