Petit Princessさんにて新作連載中です!

お久しぶりです。沙布でございます。

前回は文房具についてなんか熱く語っていたんですが、あれからマステやら付箋やらがどんどこ増えて、デスク周りの改造に勤しむことになりました。

そしてノートって太っていくものだったんですね……

 

さて、表題なのですが。

9月から新しくオープンしたPetit Princessさんにて連載を行っております。

タイトルは「伯爵令嬢の婚姻-旦那様が幽閉なんて、これっぽっちも聞いてません!-」――長い!

沙布史上一番長いタイトルかな……ちょっと流行っぽくしてみましたが、私はとにかくタイトルをつけるのが苦手なので、割と中身とは……中身こんなにライトな感じではないんですが……

puchi-puri.jp

こちらのプチプリさんなのですが、前述した通り新しくできたサイトさんで、初期メンバーとして参加ささせていただきました。

それで、せっかくなら完全新作を!と思いこちらの執筆に着手したのですが、色々あってまだ完成してません……!

とはいえ、もう9万字ぶっちぎっているので、そろそろ手元の原稿も完結すると思います。

今回はすれ違いにすれ違いを重ねてる二人の話なので、ちょっと話は序盤重ためです。

でもちゃんとくっつくのでご安心ください!ヒーローのエルキュールがヒロインのイリスにずぶずぶになっていく様をご覧いただければとも思います。

 

あと、過去作ですがこちらも掲載しております。

これはもー……非常に連載として仕上げたい作品であるので、そのうちちゃんとプロットとか立てて書き上げたいと思います。

puchi-puri.jp

 

ということで、新作のお知らせでした!

お楽しみいただけたら幸いです。よろしくお願いしまーす!