【新作】竜王様は(元)嫁をなにがなんでも手放さない【連載開始】

お久しぶりです、沙布でございます。

真夏にクーラーが壊れたりしておりましたが、なんとか生きております。

 

この度、小説家になろうさんで新作を連載することにしましたー!

ncode.syosetu.com

ドラゴンです。(元)旦那の竜王様に、「お前の前世は俺の嫁」と言い寄られるお話です。

私は体格差と年齢差と身分差が大好きなんですが、多分このお話はその3つを全てクリアしているはず……よって、この「竜王様」は私の趣味をぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだお話になるはずです。

 

はず、というのは、私がまだ全部書き上げていないどころか書き始めもいいところというアレなだけなのですが……

なんとか最後まで突っ走りたいですね!頑張ります!

 

俺様竜王様×最弱召喚士のやりとりに「お?」と思った方は、一度読んでいただけたら嬉しいです(。╹ω╹。)