【新作】漆黒騎士の執愛-秘された姫は蜜夜に溺れる- 配信開始

日を追うごとに気温と湿度が上がってきているような、そんな毎日を過ごしています。

さて、今回は新刊の告知でございます!

f:id:xxxx-love:20170606205603j:plain

www.romancebookcafe.jp

 

ロマンスブックカフェさんにて先行配信、その後Yahoo!ブックストアさんなどからも続々と配信されております!

先月の「春薔薇妃は氷雪の王に溺れる」は短編でしたが、今回は10万字ほどの長編となっております。

表紙・挿画を担当してくださったのは、弓槻みあ先生!

一年前、デビュー作の「公爵様の甘美な独占愛」を担当してくださった、あの弓槻先生です……!

 

電子書籍でデビューさせていただいてこれが5作目になるんですが、毎回イラストレーター様の魔法にかけられております。毎回イラスト頂く度に変な声上げて喜ぶもので、私はすっかり家族に変態扱いされてしまいました……

 

ともかく、今回もラブ度高め、そしてなんといっても執着度……これは今のところ沙布史上ナンバーワンとなっておりますので、是非是非お楽しみいただけたらと思います。

 

軍人とか身分差とかもう私も大好きな要素をぐぐぐっと詰め込みましたので、どうぞよろしくおねがいしますー!