【短編】女王陛下の忠実な犬

ムーンライトノベルズさんにて、短編を公開しました!

novel18.syosetu.com

「忠実な犬」なんて書いておりますが、ヒーローがMっぽいとかではありません(;´∀`)

元々長編用で用意していたお話なんですが、突然「書きたい!短編で!」という熱に駆られて短編用に書き直してみました……!

ヒーローがヒロインに執着するのはもちろんTLでは鉄板なんですが、けっこう重ための愛が好きなので今回はもう好き勝手書かせていただきました!

お時間あったら読んでいただけると嬉しいです。

 

温かくなってきたこの頃ですが、最近は午後の紅茶のリフレッシングピーチがお気に入りです。

スーパーに行ったらもう売り切れですと言われ、泣く泣く近所のコンビニ行ったらいっぱい売ってたりしました(≧∀≦)

 

期間限定だったらこれからの季節どうやって生きていこう……

割と真面目にそんなことを考えている今日この頃でした……

 

↓↓商業新作の方もよろしくお願いします(*^^*)