【新作予約開始】春薔薇妃は氷雪の王に溺れる

またまた大変お時間空きました……!

今回は告知のブログです。沙布でございます。

f:id:xxxx-love:20170511001706j:plain

 新作!!

新作でございます!

昨年の伯爵の蜜戯~男装令嬢は不埒な寵愛に喘ぐ~ からお時間いただきまして、今年初めての お話になりますね……

自分ではずっとなにか書いていたので、そう思うこともなかったのですが……

待っていたくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます。

 

共幻社様の乙女系小説レーベル「共幻令嬢文庫」様にてお話を書かせていただきました。気鋭のレーベル様、しかも初めてお仕事させていただくところということで大変緊張しましたが、編集長の天都とほる先生をはじめとして、携わってくださった方々には大変お世話になりました。

(共幻社様にはBL小説レーベルの「共幻あかつき文庫」様もございます^^)

 

作品の紹介ページはこちら↓
kyogen-reijou.officialblog.jp

 

 

※ 現在はKindleにて予約受付中の状態でございます。

 

呪いに蝕まれた孤独な王・イザーク

彼を助けたい小国の姫・エレオノーラ。

命を賭け、悲しい歴史を紐解くロイヤルロマンスとなっております。

薔薇とか呪いとか長髪男子とか気丈な女の子が好きな方は是非!

 

広瀬コウ先生が描く、超美麗なイザーク(憂い顔がたまらないんです……)と、一途さを感じさせるエレオノーラのイラストも必見です!

 

そして、そしてなんと……!

インタビューも載せていただきました!

kyogen-reijou.officialblog.jp

こんな、インタビューなんてお受けしたのは初めてです。

よろしかったらこちらも是非ご覧下さい。

 

それでは、今回は告知のブログでございました!それでは!