読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【新作予約中】伯爵の蜜戯~男装令嬢は不埒な寵愛に喘ぐ~

こんにちは、沙布です。

実はもうずいぶんと前に予約が始まっていたのですが、すっかりブログ無精しておりました……(;・∀・)

 

この度、ヴァニラ文庫うふ様より新刊を出させていただくことになりました-!

 

伯爵の蜜戯?男装令嬢は不埒な寵愛に喘ぐ? (ヴァニラ文庫うふ)

伯爵の蜜戯?男装令嬢は不埒な寵愛に喘ぐ? (ヴァニラ文庫うふ)

 

 ただいま予約受付中、発売日は11/24予定です!

なな先生の超美麗表紙……!

これ以上ないほどキラキラしておりますよ。これは奥さん、買いですぜ……!

 

ヒロインとヒーローの表情が実に素敵で、表紙を見せていただいた時は変な声が出ました。毎回新作を出させていただくたびに、イラストレーター様の魔法にかけられたような気分になります。

 

沙布らぶとしては初・男装物!

書きたかったものをがっつり書かせていただきました。

 

作品の紹介文は、編集様に素敵に仕上げていただいたものです。

今回は(も)大変お世話になりました……!おかげさまで、本当にいい作品ができあがったと思います。

 

……そ、そしてですね。

私コレ知ったとき本当に驚いたのですが

 

初恋ラビリンス?眠れる准教授の偏屈な純情? (ヴァニラ文庫うふ)

初恋ラビリンス?眠れる准教授の偏屈な純情? (ヴァニラ文庫うふ)

 

 

な、なんと同日配信があの、あの寒竹泉美先生!

以前このブログで寒竹先生の「恋するプログラム」について感想を書かせていただきまして、ヒロインとヒーローの関係性とか、読みやすさとか、とても素晴らしいお話を書く先生だなぁと思っておりまして……

Twitterでもお世話になっておりまして……

 

沙布、ちょっと震えました。

 

今回もすごく幸せそうな二人。

そして沙布は眼鏡の男性に弱くてですね……ヒーローの広沢さんに初見でハートを持って行かれました。今から配信がすごく楽しみです。

 

また色々発売したら書かせていただきますが、今日はこの辺で。

そして機械音痴の自分、どうやったらブログのサイドバーに自作を並べられるのかが分からなくて、Amazonさんのリンクをお借りしました(;´∀`)

 

「沙布らぶってなに書いてんの?」という方は、こちらからお探しいただけると思います。

 

それでは、また発売したらブログ書かせていただきます!