【新刊告知】宝石王子の溺愛ビジュー

こんにちは、沙布です!

この度、eロマンス文庫さんから新刊が発売されました。

f:id:xxxx-love:20161029173437j:plain

タイトルは「宝石王子の溺愛ビジュー」。イラストは中田恵先生に担当して頂きました!

いやー!表紙超かわいい!素敵でキラキラしてて、見たとき思わず声を上げてしまいました……!

 

現在eロマンスjpさんにて月~土のあいだで連載されています。

ページはこちら!

eromance.jp

 

配信先のサイト様もこちらのページか、あるいは本館サイト(ブログ上部のリンクから飛べます)のリンクページにから飛ぶことができます。

 

沙布、商業では初の現代物です。といっても、これが2作目なんですが(;・∀・)

ただ、ムーンライトノベルズなどでもファンタジーばかり書いてきたので、そちらを含めて頂くと結構新鮮なのではないかなと思います。

 

今回もラブ度高め、甘々きゅんきゅんで書かせて頂きました!

天才ジュエリーデザイナー・瑞貴と、けなげで振り回されがちな穂香の恋を見届けて頂けましたら幸いです!

 

それでは、新刊告知でした!