読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「白百合は黒鷹の腕の中で眠る」完結しました。

こんにちは、沙布でございます。

 

「ムーンライトノベルズ」さんで4月より連載しておりました、「白百合は黒鷹の腕の中で眠る」がこの度完結いたしました。

 

11万字、中々のボリュームです(笑)

とはいえ、色々と私生活の面で多忙になってしまい、後半がやや駆け足になってしまったのがちょっとだけ心残りです。もしかしたら後日改稿することもあるかもしれません。

 

「公爵様の甘美な独占愛」とはまた違ったタイのヒーローを掻きたくて始めた連載なのですが、フタを開ければ彼もまた溺愛ヒーローでした。

違った色を出そうと最初はバリバリ頑張ってたんですが(自分で書いててもカミルひでぇなって思ってた)、途中から通常運転でしたね!

 

2カ月ほどの短い間ではありましたし、正味執筆に当ててたのは1カ月半くらいだったと思うのですが、本当に楽しかったです。

勉強させていただいたこと、色々と思ったことなどもありましたが、全て次作の糧に出来るように精進いたします。

 

……次は筋肉ヒーローとか……いいなぁ……

 

novel18.syosetu.com