「公爵様~」順次配信開始されているようです

こんにちは、沙布でございます。

先日編集様より宣伝用の画像を頂いたのですが、Twitterとサイトのお仕事履歴では載せたのですがブログに載せることを失念しておりました。

f:id:xxxx-love:20160514234128j:plain

投稿しようと思ったらややサイズが大きかったらしく、リサイズさせていただきました……

 

本当に美しい表紙です。 試し読みで口絵を見ることもできるのですが(各ストア様によるのでしょうか……?)、これもまた美しい……!

勿論中身も、精一杯いいものを書けるようにと頑張らせていただきました。 その時その時の作品に全力をかけておりますので、胸を張って自信作ですと言わせていただきます。

 

このブログの下部、或いはサイト内「work」にて配信先ストア様を紹介させていただいております。

こちらの記事は配信ストア様が追加されるたびに更新をかけていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

……と、そろそろ販促ではなく普通のブログを書こうと思ったんですが、普段あんまりブログなど書かないもので何を書いていいのかさっぱりでした…なにか書くネタも用意しておこうと思います(;''∀'')

 

【配信ストア一覧】

Amazon

Yahoo! ブックストア

ロマンスブックカフェ

BOOK☆WALKER

コミックシーモア

どこでも読書

アニメイトブックストア

eBookJapan

BookLive!