
「公爵様の甘美な独占愛 花嫁は優しい秘密に惑う 」配信開始です

こんにちは、沙布です。

この度蜜愛セレナーデ文庫さんより「公爵様の甘美な独占愛 花嫁は優しい秘密に惑う」 が配信されました。

Amazonにてお求め頂くことができます。

 

公爵様の甘美な独占愛 花嫁は優しい秘密に惑う (蜜愛セレナーデ文庫)

公爵様の甘美な独占愛 花嫁は優しい秘密に惑う (蜜愛セレナーデ文庫)

 

 

イラストレーションを担当してくださったのは弓槻みあ先生です。

表紙の2人からも分かるように、本当に華々しいイラストで物語を彩ってくださいました。まさかデビュー作で弓槻先生に担当していただけるとは思わず、最初は嬉しさでただただ震えておりました……(;''∀'')

 

なにぶんひよっこ、ぺーぺーもぺーぺーのド新人でして、家族や担当様をはじめ様々な方にご指導、ご協力いただいてようやく書き上げることができた作品です。この場をお借りしてお礼申し上げます。

これからも頑張って、一人でも多くの方に楽しめる作品を書いていければと思っております!

 

※こそっと宣伝

「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」内にて、下記連載を行っております。

novel18.syosetu.com

(サイト内R-18となっております)

俺様皇帝×宰相家の堅物姫君と銘打っておりますが、双方結構ヘタレです。

「公爵様~」とはまた別のタイプのヒーローですが、こちらも良かったら。